開催概要
Autodesk Solution Day 2009は、盛況のうちに終了いたしました。
多数の方々のご来場、心より感謝申し上げます。
オートデスクでは、『デジタル モデルを活用したワークフローを構築し、デザインのビジュアライゼーション、シミュレーション、解析』を効率的に行うソリューションを提供することで、建築物や製品、サービスの設計からテスト、市場投入に向けたプロモーションまで、ビジネスプロセス全般にわたる生産性の向上やコスト削減を実現します。
本セミナーでは、実際にオートデスクのソリューションを活用し、不況の中で『デザイン イノベーション』に取り組むお客様の事例、お客様の業務プロセス改善・改革にお役立ていただける最適なソリューションをご紹介します。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
「インフルエンザ A(H1N1)[新型インフルエンザ]」に関しまして、世界中に拠点をもつオートデスクでは、全従業員の渡航制限、オフィス内の清掃、感染予防の徹底、社内特設サイトを立ち上げて随時情報の提供に取り組んでおります。本イベントでもお客様に安心してご来場いただくために、海外から来日するスピーカに関しましては、渡航前から来日中の体調管理を徹底し、体調に異変があった場合は来日・講演を中止します。当日会場にて希望者にはマスクを配布します。また、本イベントの会場となりますグランドプリンスホテル赤坂でもインフルエンザ対策(体調不調申告のお願いの掲示と告知、ご宿泊されるお客様へパスポートのコピー、ドアノブなどの不特定多数のお客様が触れる部分の消毒、従業員の入館時のうがい・手洗い・消毒など)に取り組んでおります。(ホテルからの詳細はこちら)
日時会場
参加費
無料(事前登録制)
プログラム
主催
お問い合せ
オートデスクイベント事務局(月〜金 10:00〜17:00 祝祭日除く)
TEL: 03-3496-1041 FAX :03-3496-1057
E-mail: event-info@myautodesk.jp